スッキリ茶

キャンペーン実施中!プレゼント特典付き




>>キャンデト茶 公式サイトはこちらから<<


キャンデト茶でスッキリした体を目指そう

 

お通じがなかなかなくて、困ってしまっている方はいないでしょうか。

 

 

不規則な生活や食事をしてしまうと、スッキリしたお通じがなくなってしまう方も多いものです。

 

 

中には平気で1週間も溜まってしまい、医薬品などに頼ってしまう方もいるでしょう。

 

 

毎日飲むものでどうにかならないかと考えている方がいれば、キャンデト茶がおすすめです。

 

 

お茶なので毎日飲んでも普通ですし、味も8種類の中から選べます。

 

 

味の中でもよくある玄米茶やウーロン茶もありますし、ほかにとうきび茶、ハニーブッシュなどもあります。

 

 

さらに美容にも気を遣っている女性に嬉しい、コラーゲンを配合したものもあり、アッサム紅茶、丹波産黒豆茶もあるのです。

 

 

お茶と聞くと1種類をずっと飲み続けるイメージがあるかもしれませんが、キャンデト茶であればその日の気分で好きなものを選べますので特におすすめです。

 

 

さまざまな味もありますが、すべてが原料が原産国からこだわりの高品質のものしかしないので、その点でも安心して飲めます。

 

 

原料の選別を、焙煎加工をする際にも殺菌加工をしっかりと行っています。

 

 

衛生管理にもこだわっている商品だからこそ、安心してお茶を毎日飲めるのです。

 

 

食品安全に対する認証を取得した工場しか取れない、FSSC認定取得も取っている商品です。

 

 

その方によってお茶の濃さや求めているスッキリ感もあると思いますが、自分の好みに合わせて薄くしたり濃くしたりできます。

 

 

薄く飲んでゆっくりとスッキリを味わいたいときには、約2分お湯を注いでから置くのが理想です。

 

 

もしもっと濃いものが飲みたいというときには、約4分以上置きましょう。

 

 

初めての場合急に濃すぎると体もびっくりするかもしれないので、まずは約2分から3分で始めてみてください。

 

 
inserted by FC2 system