お通じ改善

キャンペーン実施中!プレゼント特典付き




>>キャンデト茶 公式サイトはこちらから<<


お通じ改善におすすめのキャンデト茶

 

私は長年にわたって、便秘に悩まされてきました。

 

 

お通じをよくするために、運動をしたり、食物繊維が豊富に含まれている食べ物を食べたりなどの努力をしてきましたが、効果が現れるのは一時的で、またすぐに便秘になってしまうのです。

 

 

1週間以上もお通じが来ないひどい便秘になってしまった時には、市販の便秘薬を飲んでしのいでいましたが、副作用でお腹が痛くなってしまうのが嫌でした。

 

 

もっと、おなかに優しい方法でお通じ改善を目指したいと思っていたのですが、友達からキャンデト茶がおすすめだと教えてもらったのです。

 

 

キャンデト茶は、LightHouseBeautyが販売している健康茶で、デトックスできるお茶として有名な商品のようです。

 

 

ハーブなど自然の成分を使って作られているお茶なので、便秘薬のように副作用の心配もいらないですし、おなかに優しそうだと思ったので、お取り寄せして飲んでみたいと思ったのです。

 

 

キャンデト茶は、紅茶ベース、ウーロン茶ベース、ジャスミン茶ベースなど8種類があるということで、どれを選んだらいいのか迷ってしまいました。

 

 

私は普段は紅茶をよく飲んでいるので、今回は紅茶ベースを選んでみることにしました。

 

実感はそのままでベースのお茶が異なる6つの味が!

 

LightHouseBeautyのインターネット通販サイトから、注文してみたのですが、すぐに届いたので、その対応の早さにびっくりしてしまいました。

 

 

発送の際には、中身が分からないように無地の箱に入れていただき、さらに宅配の伝票にも商品名が記載されていなかったので助かりました。

 

 

便秘解消のためのお茶を買っていることを宅配業者の方にばれてしまうのは恥ずかしいですからね。

 

 

キャンデト茶は、小分けされた袋に入っているので、包みをティーカップに入れて、上からお湯を注ぐだけで、簡単に準備ができるのがいいですね。

 

 

どんな味がするのだろうとドキドキしながら一口飲んでみましたが、普通の紅茶と全く変わらない味でした。

 

 

この手の健康茶にありがちな苦い感じやまずい感じはまったくなかったので、飲みやすいと思いました。

 

 

紅茶ベースだけでなく、とうきび茶や黒豆茶や緑茶などいろいろな味のバリエーションがあるので、飽きずに飲み続けやすい点も気に入りました。

 

 

私はこのキャンデト茶を毎日1杯飲む習慣をつけるようにしてみたところ、お通じのことで苦しむ回数が大幅に減ったのです。

 

 

とてもおいしいお茶なので、今度購入する際には、ハニーブッシュベースなど別の味もお試してみたいと思います。

 

 
inserted by FC2 system