キャンデト茶 効果

キャンペーン実施中!プレゼント特典付き




>>キャンデト茶 公式サイトはこちらから<<


キャンデト茶は味のバリエーションがいろいろあるので飲み続けやすい

 

お腹周りの悩みを改善できればと思い、キャンデト茶を購入してみました。

 

 

キャンデト茶は、累計販売数1,000万箱以上、リピート率90%以上を超える人気のダイエット茶なのだそうです。

 

 

紅茶ベース、とうきび茶ベース、ハニーブッシュベースなど味のバリエーションがいくつかあったのでどれにするかで悩みましたが、今回はウーロン茶ベースを選んでみることにしました。

 

 

ウーロン茶ベースを選んだ理由は、ウーロン茶のほかに、ローズマリー、グアバ茶、キャンドルブッシュなどがブレンドされていて、スッキリ飲みやすそうだと思ったからです。

 

 

キャンデト茶を受け取って中を開けてみると、ティーバッグのお茶が入っていました。

 

 

さっそくティーバッグを1つ取って、お気に入りのマグカップの中に入れて、お湯を注いでみたところ、ウーロン茶の香りがしたのです。

 

 

癒されるような、懐かしいような香りだったので、とても気に入りました。

 

 

2分ほどそのまま放置してから、マグカップの中のティーバッグを捨てて、一口飲んでみたところ、思っていた以上においしい味だったのです。

 

 

ウーロン茶を上品にしたような優しい味わいでした。

 

 

健康茶は、苦かったりクセが強かったりするものが多いので、飲むたびにストレスを感じていたのですが、このキャンデト茶ならば抵抗なく飲み続けられると思ったのです。

 

 

ウーロン茶ベースが思いのほかおいしかったので、ほかの味も試してみたくなり、とうきび茶と玄米茶ベースも後から追加で注文してしまいました。

 

 

とうきび茶と玄米茶ベースも、とても飲みやすい味です。

 

 

こちらはカフェインが含まれていないので、夜間でも飲めるのが良いなと思いました。

 

 

ウーロン茶、とうきび茶、玄米茶ベースの3種類を毎日ローテーションして飲み続けながら、スッキリしたお腹を目指していきたいです。

 

 
inserted by FC2 system