毒素排出 お茶

キャンペーン実施中!プレゼント特典付き




>>キャンデト茶 公式サイトはこちらから<<


お茶を変えるだけのデトックス習慣を

 

体内毒素がゼロという人はおらず、誰しも少なからず毒素を溜め込んでいます。

 

 

毒素排出のためには運動や半身浴などの対策が役立ちますが、もっと簡単にできるのが食生活の改善です。

 

 

人は誰しも食事を摂りますから、食事から変えていくのが一番良いのです。

 

 

特に飲み物を変える方法は簡単に実践できますから、まずは毎日飲んでいるお茶を変えてみましょう。

 

 

キャンデト茶なら飲むだけでデトックスをし、きれいなお腹に導いてくれるサポートをしてくれます。

 

 

センナなどは含まれていませんので、副作用を気にせず毎日安心して飲めます。

 

 

作り置きもできるので、時間のあるときに多めに作っておくといいでしょう。

 

 

大切なのは毎日コツコツと続けることですから、水の代わりに飲むのもおすすめです。

 

 

水分をまったく摂らない人はいないので、いつも飲んでいる飲料をキャンデト茶に変えるだけでOKです。

 

 

キャンデト茶には8種類のフレーバーがあり、その日の気分で選べます。

 

 

たとえばウーロン茶ならさっぱりした風味があり、油っぽい食事との相性が抜群です。

 

 

とうきび茶はカフェインが含まれていないので、就寝前などに飲んでも問題ありません。

 

 

香ばしい風味が特徴的で、香りを楽しめるお茶になっています。

 

 

紅茶風味も用意されているので、普段から紅茶を飲んでいる人はキャンデト茶に変えるだけです。

 

 

ハニーブッシュは鉄やカルシウムなどのミネラルが豊富に含まれています。

 

 

キャンデト茶は8種類のうち5種類がノンカフェインですから、時間を気にせずに飲むことができます。

 

 

就寝する4時間前くらいからはカフェインを摂らないのが好ましいため、就寝時刻に合わせてお茶選びをするのもおすすめです。

 

 

お湯を注いで飲むタイプなので、お好みに合わせて濃さを調整できるのも魅力です。

 

 
inserted by FC2 system