デトックス お茶

キャンペーン実施中!プレゼント特典付き




>>キャンデト茶 公式サイトはこちらから<<


ぽっこりお腹がスッキリとなったデトックス お茶のキャンデト茶

 

多くの方がお通じの不調で悩まれているのではないでしょうか。

 

 

昨日も出なかったのに今日も出ない、明日は出るだろうか、そんな悩みにウツウツとしていた日々が私にもありました。

 

 

なかなか出てくれない日が続き、気がつけばぽっこりお腹がさらにぽっこりしてしまっていたこともあります。

 

 

このまま出ないと、大変なことになるのではないかと心配になったこともあります。

 

 

そんな毎日を変えてくれたのがキャンデト茶です。

 

 

最初は、あまり出過ぎて下痢になるのは嫌だなと思っていました。

 

 

出したいけど下痢に悩むのは嫌です。

 

 

実際に飲んでみてわかったのですが、濃さを調節すれば自然なお通じを促すことも可能です。

 

 

いきなり濃いまま飲んでしまうと、確かに軟便を通り越して下痢になってしまいます。

 

 

早く出したいからといってこれではいけません。

 

 

最初は薄めからはじめ、自分の体調にあわせて徐々に濃くしていけば良いのです。

 

 

飲み方に注意すれば心配することはまったくありません。

 

 

飲み方はとても簡単です。

 

 

キャンデト茶1包みに250ccのお湯を注ぎましょう。

 

 

3分から5分ほどお湯に浸せば出来上がりです。

 

便秘が原因?ため込んだものをスムーズ排出!

 

最初は3分程度浸せば薄いお茶になります。

 

 

それでも心配な方は、2分程度から試してみてはいかがでしょうか。

 

 

2分程度ならとても薄く出来上がりますから、ちょっと試すにはちょうど良い濃さです。

 

 

もし、それでお通じに変化がなければ、徐々に濃くしていきましょう。

 

 

心配性の私は、2分から始めましたが3分程度でも大丈夫でした。

 

 

もっと効果を実感したい方は、10分でも20分でも浸して大丈夫です。

 

 

ただ、5分程度浸した濃さでも十分お通じに変化が出ます。

 

 

キャンデト茶は、素材に数種類のドライハーブを使ったお茶です。

 

 

使われているドライハーブは、どれも健康に良いものばかりですから安心して飲み続けることができます。

 

 

キャンデト茶だけの黄金比率でブレンドされているのでお腹が痛くなりにくいと評判です。

 

 

私も最初はお腹が痛くなるのではないかと心配だったのですが、最初に飲み過ぎて緩くなった時以外はまったく大丈夫でした。

 

 

今ではぽっこりお腹も解消し、お腹周りもスッキリしました。

 

 

キャンデト茶は、自分のお腹の調子を見ながら調節して飲むことができるのがいいですね。

 

 

それに、8種類の味と香りが選べるので、まるで普通のお茶感覚で飲めるのもうれしいです。

 

 

以前の私と同じように、ぽっこりお腹に悩んでいる方にぜひ試していただきたいデトックス お茶です。

 

 
inserted by FC2 system